OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
~つやつや~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


まゆげ、!

メイクさんにメイクしていただいている時!
唐突に眉毛のお化粧の写真を撮りたくなりました🙂


私の眉毛はこんな感じで茶色の眉マスカラをしているよ〜というアピールです😉

ふはー!






先日はTGC北九州にライブ出演させていただきました!!!



音符衣装〜♪



セットリストは、
overture
ドレミソラシド
こんなに好きになっちゃっていいの?
キュン
でした〜!

会場にお越しいただいた方はやはり女性の皆さんが多くて!!!
この機会に日向坂46を好きになっちゃっていただけたらな〜😆と思いました!(3枚目シングルにかけてみた😏)




TGC北九州にはひらがなけやきの時にも出演させていただいたことがありまして!なので2回目の出演嬉しかったです🌟







かねむら〜




ミクとは先日焼肉食べたりお茶したりしました🍵

今度いいとこ見つける〜って言ってくれたので期待してます🤤🤤🤤






おまけ


わあ久しぶりなブログのおまけタイムな気がします!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

そんなことは置いといて〜

おまけにまいりますね!







光を探す上村ひなの




これかなー、




みつけました〜☺️


ひなの、みていてほっこりしますね☺️



それではまた!




読んでいただきありがとうございました

#270
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る