OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
さいたまスーパーアリーナ
みなさんこんにちは!


日向坂46 三期生の
上村ひなのです。












9月26日 木曜日、
さいたまスーパーアリーナで
日向坂46のワンマンライブを開催しました!


会場に足を運んで下さった皆さん、最高に楽しい時間をありがとうございました!




今回は前回のライブよりも参加曲が増え、より大きく会場の盛り上がりを体感する事が出来ました!
ハッピーな世界でしたね(*´∇`)






*********************

01.ドレミソラシド
02.ひらがなで恋したい

03.ときめき草
04.期待していない自分
05.抱きしめてやる

06.My God
07.やさしさが邪魔をする
08.Cage
09.Dash&Rush

10.こんなに好きになっちゃっていいの?

11.キツネ
12.キュン
13.ハッピーオーラ
14.NO WAR in the future
15.JOYFUL LOVE

ENCORE
16.誰よりも高く跳べ!
17.半分の記憶
18.約束の卵


********************




セットリストはこんな感じでしたヽ(´ー` )


今回のライブでは初めて
NO WAR in the future、JOYFUL LOVE、約束の卵の3曲を芽実さんのポジションで踊らせて頂きました。


加入前からずっと見ていた曲だったのでとても緊張したのですが、
先輩方がわからない所を優しく教えて下さったり、おひさまの皆さんが温かく見守っていて下さったお陰で無事にライブを終える事が出来ました!

本当にありがとうございました!





全国のライブビューイングでライブを見てくださっていた皆さんもありがとうございました(^-^*)







T-シャツ!
刺繍がとても可愛かったです🌞
日付まで入っているんです!








12月17日(火)、18日(水)に行われる
クリスマスライブもさらに素敵なライブに出来るように頑張ります!
ぜひお越しくださいね🎄








ブログ読んで下さってありがとうございました!




またね🍀



上村ひなの
90,なの
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る