OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
~からしかわさび~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


こんすき衣装〜
袖のレースがひらひらですき!

ちなみに1期さんと2.3期で色が違うのです😳



ひゃ〜







先日はうたコンさんに出演させていただきました〜🎤


なんと!こんなに好きになっちゃっていいの?テレビ初披露でした!

初披露にオーケストラの皆さんの生演奏…豪華でしかなかったです!生演奏って本当に素敵✨


そして森進一さんが歌われた「恋せよ乙女」を
共演者の方皆さんと一緒にコラボさせていただきました〜!
可愛らしい楽曲を一緒に踊ることができて光栄でした!アルプス1万尺の振りがお気に入りです😁




そして、18日にミュージックステーションさん3時間スペシャルに出演させていただくことが決定致しました〜!

3枚目シングルの楽曲でもたくさんの音楽番組に出演することができて嬉しい限りです😢

精一杯頑張りますので、皆さん是非見てくださいね〜(^^)








そして昨日は1人で久しぶりにShowroom配信をさせていただきました〜!😆

約5万人の方が見てくださって本当に嬉しくてびっくりしました!ありがとうございました!!!
まさかこんなにもたくさんの方が!驚きを隠し切れないです!!!!!!!🥺



けれども!
色々とハプニングがありまして、最初の40分間は無音の状態となってしまいました😢観てくださった方すみません!!!
でも、テロップでの会話や筆談も髪型チェンジもヘアアクセも全部全部楽しくて!!!


その間に皆さんがたくさんコメントを送ってくださったのであっという間に時間が過ぎてしまいました!笑


そして3つめの端末で音声あり配信をすることに成功しまして!(三度目の正直!🤩)
声が皆さんに届いた時は感動しました!




前回は1人遊びをたくさんしましたが、今回は皆さんとたくさんお話しできたかなぁって思ったり!いやサイレント状態もあったか〜笑

でもとにかく楽しすぎて私の中では絶対に忘れない出来事になりました😂😂😂

観てくださったありがとうございます🙇🏻‍♀️



今回の配信で皆さんとお話しするの楽しいな〜って改めて感じました!
またいつか配信したいと思います!😆
その時はまたよろしくお願いします!!














写真タイム〜📸↓



このたん。




このたん2。





ひなの。




まなも。



まなも2。





あやねぇさん。




あやねぇさん2。


謎に2枚のときは2を付けました笑








読んでいただきありがとうございました

#272
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る