OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
コーヒーの香りってリラックスできますよね☕

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_0992.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌰


前回の続きでお花とオフショットを!

ゆったり見て行って下さい〜!


【お花】

IMG_1503.jpeg

ポチャッコ〜かわいいです!ありがとう!

水色の優しいお花!ありがとう!

ビビットピンクのきらびやかなお花😆

豪華な色とりどりの花束💐すごい!


IMG_1504.jpeg

ふわふわの羽とバラが可愛いお花🌹💖

プリンセスみたいなお花👸写真まで嬉しい!


お花見ると心が弾みますね!

可愛いお花をいつもありがとうございます!


【オフショット】

IMG_1507.jpeg

ひなの。この日は結構ずっと一緒にいました〜!いつか2人で遊びに行きたいなぁと話しています😙あとはひなののソロ曲が好きでお家でたくさん歌っています。いぇい。


IMG_1506.jpeg

このちゃん。この日の写真は二人で撮り合いました。ありがとう🤗あ、このちゃんはユニエアの師匠なんです。私も最近はまりすぎて日々スキルアップを頑張っています。リズムゲーム楽しいなぁ〜


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_1508.jpeg

10/19には3rdの全国握手会があります!

まだパフォーマンスしていない曲も初披露されるので、ぜひ皆さんのお越しをお待ちしております😌



see you later.*˚#210

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る