OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
皆様へ
ブログを開いて下さってありがとうございます。

日向坂46の
上村 ひなのです。



皆様、台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?


この度の台風19号によって、怖い思いをされた方がたくさんいらっしゃる事と思います。

ニュースでを被害の大きさを知り、胸が締め付けられるような思いで一杯になりました。



被害に遭われた地域の皆様に心からお見舞い申し上げますと共に一日でも早い復興をお祈り申し上げます。



また、台風19号によって

10月12日(土)に出演する予定だった「長岡米百俵フェス~花火と食と音楽と~」が中止となり、

10月13日(日)に開催される予定だった個別握手会が延期となりました。


イベントにお越し下さる予定だった皆様とはまたどこかでお会いできる事を楽しみにしています。


少しでも、皆様に元気をお届け出来るようにこれからも精一杯頑張って行きます。




ブログを読んで下さってありがとうございました。




上村ひなの
91,なの
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る