OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
今日の5・7・5 せんぷうき つけると寒いが 消すとあつい
 
 
 
 
 
 
 
寝れない、そして右顎が痛いです
こんばんは、日向坂46の富田鈴花です👄
 
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
昨日はずっとドラマのタイヨウのうたを見ていました。
2日間かけて10話見終わったぞーいo(^o^)o
 
 
 
普段涙もろい私も、最近心綺麗な涙を流していないなぁと思っていたのですが
 
自然と涙がホロホロ流れていました。
 
 
 
 
 
 
 
全10話ある中で6話分はほとんど泣いてたかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに来週の「日向坂で会いましょう」は宮崎ロケです!
 
予告で私が泣いていましたが、どんな涙だったのでしょうか…見ている人が幸せになる涙であることを願いましょう😏😏
 
image2.jpeg
 
 
 
宮崎1泊滞在しただけなのに密度濃かったなー。ニンニク並みに濃かった。
 
 
 
 
image1.jpeg
SHIBUYA TSUTAYAさんにて飾ってあったパネルの私を最大限に加工してみました👀
 
 
最近人を加工アプリで最大限に加工して撮るのにハマってるんです(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また一週間が始まりましたが今週はMステさんに、全国握手会に…きゃーっ。
 
楽しみだけど緊張…!!
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌︎('ω') ✌︎
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る