OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
MUSIC_STATIONさん!そして明日は!
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 
image1.jpeg
 
今日はMUSIC STATIONさんに出演させていただきました!
 
テレビの前でご覧になってくださっていた方や観客席で見ていて下さった方、録画して観たよ!って方もありがとうございました!!
 
リューアルされてから初の放送で、3時間スペシャルという特別な回に日向坂46を呼んでいただけて本当に嬉しかったです😊
 
 
今回はスタジオではなくアトリウムで披露したので、いつもと違う感じでとても新鮮でした👀
 
おひさまの皆さんがたくさん見えて嬉しかったな〜☀️
 
 
キュン、ドレミソラシドに引き続き、こんなに好きになっちゃっていいの?でもパフォーマンスの機会をいただけて本当に有難いです。
 
MUSIC STATIONさんの箱ティッシュのセットを毎回終わった後に頂くのですが、今日お家に帰ってその箱ティッシュのセットが3つお家に揃った姿を見て、あぁこんなにも出演させていただけてるってすごいなって感じました😭!感謝です。
 
その箱ティッシュなのですが、
実は一つだけやっと最近使い始めたんです笑!
勿体ないけど、でも肌触りが気持ちいいから使いたいっ!ってなるんですよ!!
 
 
少しずつ消費していきます🥰
 
 
素晴らしい方々と共演させていただけて幸せでした!
また頑張ります!!
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
明日は遂に!
 
日向坂46 3rdシングル こんなに好きになっちゃっていいの?の初の全国握手会が幕張メッセにて開催されます!!
 
 
ミニライブでは3rdシングルに収録されている全楽曲を披露します!!めっちゃドキドキです、、、
緊張で今日深いため息をついてしまって鈴花につっこまれました笑
 
image4.jpeg
なっちょさんがはなちゃんずポーズしてくださいました笑
 
あ!そうだ!
ゆうがたパラダイスさんで言ったことがあるのですが、はなちゃんずのペンライトカラーは黄色でお願いします🌼
 
おひさまに照らされてお花(はなちゃんず)が光合成をして成長していきたい!っていう想いを込めて決めました!
 
よろしくお願いします☀️
 
 
 
 
 
 
握手会は9レーンでソロレーンでございます😭
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!
握手会自体久しぶりですしね🥰🥰
image3.jpeg
9レーンですよ!
 
image2.jpeg
たくさんお話ししましょう!待ってます🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
#300
竿を持つ🐟
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る