OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
こんなに好きになっちゃっていいの?全国握手会 in幕張メッセ
こんばんは!

日向坂46 松田好花です🌱



今日は3rdシングル こんなに好きになっちゃっていいの?発売記念全国握手会が幕張メッセにて開催されました!!


お足元の悪い中お越しくださってありがとうこざいました🙇🏻‍♀️!


ミニライブでは、ほとんどの楽曲が初披露でした!


まさか 偶然・・・は弾き語りでパフォーマンスをしました🎸
私たちが登壇した後すぐに、一面黄色のペンライトの景色で広がって、気を抜くと涙が出てきてしまいそうなくらいに綺麗で感動しました。
嬉しかったです!!ありがとうございます🌼


これから成長していけるように頑張ります。







握手会でも、たくさんの方とお話ができてとても嬉しかったし、楽しかったです!!
ミニライブが終わって、ちょっと疲れたな〜って思っていたのですが、みなさんと握手をするたびに元気になっていく自分がいました!!
なんで私がパワーをもらってるんだって話ですよね笑

時間をかけて並んで握手しに来てくださっていることがまず嬉しいし、名札を見ると時間かけて作ってくれたんだろうなって感動させられたり、ファンの方が首からぶら下げて来てくださる生写真を見て初めて自分がどんな写りをしていたのかを知ったり、毎回新鮮な思いで楽しませてもらっています!ありがとうね!

私もみなさんを楽しませることが出来ていたらいいな😌!今日はたくさんひなたの告白の再現をした気がします笑


お越しくださったみなさんありがとうございました!!
また会える日を楽しみにしています🌱




頂いたお花です💐




image1.jpeg


ステキなお花をありがとうございます!!
お花を見るのが毎回レーン行く時の楽しみの1つでもあります!

いつもありがとう😊





明日はラグーナミュージックフェスです!!
ドキドキ!


楽しみましょうね🥰

image3.jpeg





( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و




最後に、今回の握手会で台風19号に関する支援として募金活動もさせていただきました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


台風19号により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早い復興を心よりお祈りしています。
 








それではこの辺で!




じゃあね( ᐛ )٩و



#301
竿入れ



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る