OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
坂道グループのオールナイトニッポン!
こんばんは!

日向坂46 松田好花です💓

image1.jpeg



先日坂道グループのオールナイトニッポンに出演させていただきました!

オールナイトニッポンさんには日向坂46のオールナイトニッポンゼロ以来の2回目の出演だったので、生放送でのオールナイトニッポンは初でした!

ショールーム配信されながらも初でした!



憧れの先輩方とちゃんとお話しすることができるか不安だったのですが、とても優しく接してくださって私自身すごく楽しむことができました☺️

乃木坂46さんの新内眞衣さんはラジオやりたいならアピールしときな!って話を振ってくださったり、みんなを引っ張ってくださって、北野日奈子さんは場の空気を和ませてくださって、笑顔にひたすら癒されました。😌

欅坂46さんの尾関梨香さんは普段から連絡を取り合ったり仲良くさせていただいているのでとても安心する存在で、たくさんサポートしてくださいました。土生瑞穂さんはお話ししていくうちに天然な発言が聴けて土生さんワールドだぁ〜と幸せな気持ちになりました😆裏でも写真撮ろ〜って声かけてくださったりすごい嬉しかったんです😌


日向坂46から一緒に出演した久美さんは、居てくださるだけで絶大な安心感があって、のびのびとお話しすることが出来ました!楽しかったなぁ〜


がおー


あと、皆さんにだーこのってたくさん呼ばれてなんだか照れました笑

グループの垣根を越えてこうやって一緒にお仕事させていただくことができてとても嬉しく思います!!



またご一緒させていただけるよう頑張ります💪🏻



image1.jpeg
ボサボサで不機嫌笑



それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#303
美玲さん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る