OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
~トキメキ~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕





にっこりにんまりしゃきーんにぱー

笑顔の擬音を並べてみました!
これ以外にあるかなぁ〜考えてみようっと💡



先日はミュージックステーションさん、3時間スペシャルに出させていただきました!


新しくリニューアルしたMステさんに!3時間スペシャルに!そしてシングル三作連続で出させていただくことができて光栄です✨
ありがとうございます!☺️


こんなに好きになっちゃっていいの?を披露させていただきました!
この曲、やっぱり改めて聴いてみて主人公の気持ちが切なくて苦しくて、でもわかる気がして、好きだなって思いました
明るい曲もパフォーマンスしていて楽しいけど、かっこいい曲も好きです!






なんと!本当に本当に嬉しい出来事がありました!
坂道グループの先輩である乃木坂46と共演させていただくことができまして!
渡辺みり愛さんにお会いすることができました!😸

以前他の音楽番組の際にお見かけしたのですが、今回はお話しすることができました!🤩
本当に嬉しかったです!


一緒に写真も撮っていただきました♡
とにかくお綺麗で美しくて眩しかったです!
本当に話してくださりありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです☺️これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️








ここからは写真タイム〜✨





さりちゃん♡






おみく🍣



魚を食べるこさかな🐟

こさかなと最近無駄絡みし合いっこしてます笑



読んでいただきありがとうございました

#275
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る