OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
~実~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
 自分とツーショット笑

ちょっとじわじわきました!笑





先日は幕張メッセにて三枚目シングル初の全国握手会が開催されました〜🤝
足元の悪い中来てくださった皆さん、ありがとうございました😌


ミニライブでは三枚目シングルに収録されている楽曲全て披露させていただいたのですが、初披露の楽曲ばかりで!
どの曲も好きだなぁと改めて実感しました😄


ユニットコーナーも、
ひなののソロ曲にはとっても圧倒されてカッコ良くて目が離せなくて、はなちゃんずはもう本当にギターも歌もすごくて曲も切ないなくて好きだなぁと感じて、りまちゃんちっくはもうとにかく可愛くて聴いていて自然とリズムに乗ってニコニコしちゃいます!😆



そして握手会にも来てくださった皆さんありがとうございました!
本当に会いに来てくださるだけでもう幸せだなって感じました😌


そう!ミニライブの時のMCで私は、
今回の握手会は第四レーンなので四つ自分の中でポーズを考えて、リクエストしていただいた番号のポーズをします!と言いました!

そしたらたくさんの方が番号を言ってくださって嬉しかったです!😁
自分で考えたポーズなのにポーズをすると恥ずかしくなってしまいました!でも楽しかったのでまた何か考えられたらいいな〜💡




柿ジュース。



そして今回の握手会の会場で、台風19号で被災された方々への募金活動をさせていただきました
みなさま、ご協力していただき本当に本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️





はいっ!今回いただいたお花を載せます💐
孔雀草、初めてみました😳色んなお花を知ることができて嬉しいです!ありがとうファイト!



ワンタンの汁をこぼしちゃって捨ててしまったのです!まだまだ勉強せねば!薔薇可愛い♡




ぴょこにんの色でもあるし、三枚目シングルにもピッタリ!🤩ガーベラ!ありがとう☺️


いつも素敵なお花をありがとうございます!
とても元気をいただきました!
感謝しております





そしてお知らせです!
幕張メッセで行われる日向坂46のクリスマスライブ10月20日(日)お昼の12:00からFC先行の申し込みが始まります!

皆さん是非ご応募ください!お待ちしております(^^)




読んでいただきありがとうございました

#276

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る