OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ミュージックステーション



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🦔




先日、ミュージックステーションさんに出演させていただきました!!Ⓜ️


見てくださったみなさんありがとうございました‼️





リニューアル後初のミュージックステーションさんに呼んでいただけでとても嬉しかったです✨

セットも新しくなっていて、
階段はやっぱり何度降りても毎回1番ドキドキします!

3時間スペシャルということで、
たくさんのアーティストさん方や尊敬している乃木坂46さんとも共演させていただけて、
本当にすごい場所に呼んでいただいているんだなと実感しました。

乃木坂さんにご挨拶もさせていただけて嬉しかったです✨

キュンやドレミソラシドに引き続き3作連続で呼んでいただけで本当にありがたいです!

今回は初のアトリウムでの披露だったのですが、ファンの方がたくさんいてくださってとても嬉しい気持ちの中パフォーマンスできました!

Mステティッシュもどんどんお家にストックが増えてきて、本当に使い心地が良くて今まで使ってきたティッシュの中でもお気に入りです!





ミュージックステーションさんにまた呼んでいただけるように頑張ります‼️






最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る