OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
デュワデュワ
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
18日はMUSIC STATION 3時間スペシャルに出演させていただきました✨🍁
 
 
8時からの放送時間が9時からに変わり
セットも新しくなったMステさんの
第1回目というとても記念すべき日に出演することができて本当に嬉しかったです☺️
 
 
日向坂は3rdシングルこんなに好きになっちゃっていいの?を披露させていただきました
 
おひさまの皆さんもいらっしゃって緊張が2倍でした🥺
 
 
皆さん見てくださりましたか??
 
 
また、Mステさんに出演することが出来るよう頑張ります
 
image8.jpeg
 
image4.jpeg
 
 
image5.jpeg
 
 
image6.jpeg
 
 
全部きょんちゃん撮ってくれました🥰
 
 
image7.jpeg
 
 
新しくなった衣装もとっても可愛いです🥰
 
 
 
 
Mステさんの次の日は全国握手会でした
 
3rd初の全国握手会で、ライブでたくさん初披露の曲をしました✨
 
今回の3rdに収録されている楽曲
こんなに好きになっちゃっていいの?
ホントの時間
川は流れる
一番好きだと言っていた小説のタイトルを思い出せない
まさか 偶然…
ママのドレス
 
どれも良い!全部好きな曲です!🥰
 
全握のライブ、切ない気持ちになったり、考えさせられたり、デュワデュワしたり、
色んな気持ちが生まれる楽曲ばかりで
ライブをしていても、見ていても、とても楽しいです🌞
 
 
りまちゃんちっくのママのドレスを披露する前
ステージの袖で5人でいる時
りまちゃんちっくで、全握のステージに立てていることが夢みたいで、少し涙が出そうになりました
 
ひらがなけやき 時代の大切なユニットが
日向坂46としても活動できるのが幸せだと感じました🎃
 
また沈黙した恋人よがやりたくなりました 
ハロウィン近いから、カボチャも投げたくなってきました🎃
 
 
 
関東は終わってしまったけど、残り
愛知、京都もとっても楽しみです🌹
 
次は11月3日の愛知全握です
たくさん楽しみましょう😆
 
 
 
 
 
先日の個別握手会で
あゃめぃでにゃんにゃんしました😽
 
 
今度写真たくさん載せますね🐈
 
 
image9.jpeg
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
638
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る