OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
私の好きな色は水色と緑色の中間の色なんですけど何色って言えばいいのでしょうかね?
私の好きな色は水色と緑色の中間の色なんですけど何色って言えばいいのでしょうかね?わからないのでエメラルドグリーンって事にしておきます!エメラルドグリーンも大好きです!あ、ターコイズも好き。なんとなく私の好きな色がわかって頂けましたでしょうか!?


皆さんこんにちは。

日向坂46の上村ひなのです!




10月20日(日)、
「LAGUNA MUSIC FES. 2019 Autumn Special」に出演させて頂きました!









↑新衣装でした✨
なぜか目をそらしていますね。


今回は11曲もの楽曲を披露させて頂いたのですが会場のみなさんが盛り上がって下さって、熱気が伝わってきました!
野外だったので風を感じる事も出来て楽しいライブでした!

まだまだ力不足だなーと自分自身について感じた瞬間もたくさんあったので、もっと完璧にパフォーマンス出来るように頑張ります!


あ!上村ひなの推しタオルやサイリウムカラーのレッド×エメラルドグリーンもたくさん見つけられてとても嬉しくなりました👀❣️
(気のせいかもしれない)

ありがとうございました!




ちなみに
この日のお昼はあさりフォーを食べました(*´∇`)
美味しかった🙉







最近寒くなってきて温かい物が食べたくなってきました。

特に夜になるとなぜかラーメンが食べたくなってくるんです🍥
まだ一度も食べることが出来ていないのですが…

やっぱり寒いからですかね?



最近はほとんど食べ物の事しか考えていません。
頭の中は大体食べ物の事で埋め尽くされています!
食べたい!と思ったものを我慢したり、時には食べたり。

秋だからか、食への興味がわいてきたみたいです…








ブログを読んで下さってありがとうございました!




またね🌼

上村ひなの
97,nano←ローマ字にしてみた
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る