OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タルト・タタン
こんにちは。
日向坂46の上村ひなのです🌼




日向坂46オフショット連載、
「日向撮」がFRIDAYさんで掲載される事が決定しました!

乃木坂46さんの「乃木撮」の次のページに掲載して頂きます!
「乃木撮」さんの写真集も持っているくらい大好きなのでとても嬉しいです💗
ぜひ「日向撮」のページもチェックよろしくお願いします!☺️






昨日は日向撮のSHOWROOMを
潮紗理菜さん、佐々木久美さん、金村美玖さん、小坂菜緒さん、私上村ひなのの5人で配信しました❇️

今回は特別に第1回の連載のお写真を全てお見せしちゃいました(^-^)
メンバーが撮るからこそ撮れるような、素が出ている可愛い写真が満載です!!

実は私も今回のカメラマンの中の一人に選んで頂いたので私がとった日向撮もぜひチェックして下さい💗




************



10月22日 火曜日、
東京流通センターにて
日向坂46 2rdシングル発売記念個別握手会が行われました💞




【第1部】







【第2部】






Melan Cleuge Women'sの「セットメニューロゴロンT」のブラックと、
earth music&ecology「裾フレア透かしニットパンツ」のダークベージュをメチャカリしました!
秋っぽくベレー帽も被ってみたよ🍁
第1部では毛先だけ巻いて、
第2部では編みツインをして頂きました!




【第3部】





【第4部】





美玖さんからメイド服を頂いたので(ありがとうございます!)着てみました❣️そういえばもうすぐハロウィンですね!本格的に仮装をしたのは今回が初めてです!
これからも色々な仮装にチャレンジしてみたいです。


第3部では高めツイン、
第4部では可愛いヘアアレンジをして頂きました!




有難い事に今回もお花を頂いたのでご紹介します!!






↑色とりどりのお花達…!
フローラル、フェアリーなんて言葉が似合いそうな可愛らしくて素敵なお花ですね☺️🌼
ありがとうございます!






左*実は本当は右の方の空いたスペースに私の大好きな大好きなキャラクターがいました!!見た瞬間にテンションが上がって見つめちゃいました🎀ありがとうございます!


右*シックな赤色でとても可愛い🌹たまたまこの日着ていたメイド服と雰囲気が合っていて素敵な感じで写真が撮れました!応援ありがとう☺️









ブログ読んで下さってありがとうございました!



またね🌷


上村ひなの
98,nano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る