OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ドローンダヨーン
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🚗 ³₃
 
 
 
 

 
後ろにユニゾンエアーしてるこのが写っておりますね。
 
 
 
 
 
 
 
どうしたらもっと可愛く自撮りできるかな?って思って
 
まなもに「どんな顔して自撮りすることが多い?」って聞いたんです。
 
 
でも真似しても、
一人一人顔の形って違うから可愛くならなかったんです。
 
 
 
 
 

 
ぶー。この衣装はアー写のやつです。年上組はネクタイなのですがカッコ可愛くて好きです。
 

 
 
 
11月2日に
FAI Drone Tokyo 2019 Racing & Conferenceが開催されます!
 
そちらに日向坂46もお邪魔します🛸
 
 
先日ドローンについての説明会があって、当日は日本初、5Gを活用した会場内の大型モニターにドローンで撮影した4K映像をリアルタイムで中継したりするらしくて、、
 
未来に向けての歴史的瞬間に立ち会えるのがとても嬉しいし、説明会を受けてドローンレースがもっともっと楽しみになって、ワクワクが止まりませんo(^o^)o !!
 
 
 
みなさんもインターネットでドローンのレースを調べてみてください!
 
とっても衝撃を受けます。
 
ドローンってこんなに早いんだ…こんなに俊敏で繊細な動きができることに私も、驚きました。
 
 
 
 
このドローンレースは、東京モーターショーのイベントの中で行われます!
 
東京モーターショー行きたいなぁって思っていたからその1部のイベントに参加できるのにとても興奮しております🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
来て下さる方、待っております🚕
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ、10月29日にSHOWROOMします!誰とやるでしょうか〜🌸空けておいてね!
 
それじゃ!パリピース‪✌︎('ω')✌︎
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る