OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
SHOWROOM&ドキュメンタリー



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🦔



昨日はなっちょとまなもとSHOWROOM配信をしました〜✨




見てくださった方ありがとうございました💕
久しぶりのSHOWROOM配信とても楽しかったです‼️
やっぱりみなさんとリアルタイムでコメントをいただきながらお話していけるのは楽しいし貴重な時間だなと思いました!
本当に1つの話題で気づいたら永遠に話していたので、終わったあとも今度は1人1時間ってことにして3人で3時間はいるねって話してました!

MV撮影のときに、ポジションも隣同士だったので裏話とかしたりSHOWROOMできたらいいね〜なんてさらっと話してたのが実現できて良かったです!

ラジオとか番組とかもだけどトークするの最近本当に好きなので、
起こった出来事とかを忘れないようにネタ帳を作ったりしてて、それを活かせる機会があって良かったです📒






ぷに。


そしてたまたまドキュメンタリー番組のグループ分けもこの3人でした。
ドキュメンタリー番組も見てくださいましたか??
結構みんな思っていることや本心を語っていたり昔の映像が流れたりと見ていて感慨深くなる番組になっています!

めみの卒業のことや今のグループのこともあまり表に出すことでもないのかなと思っていたのですが、ドキュメンタリーということで密着していただいたので自分が思っていることを話しました!

どこが使われて、みなさんがどう感じてくださったか不安ですが、再放送もあるのでまた見てみてくださいね✨


自分が思っていることを言葉で伝えるのって難しいけど、ラジオ聞いたりバラエティ番組見るのが本当に好きなので色んなところから学んでこれからもいつか活かせるようにスキル磨いて行きたいと思います!


あと、日向坂はほとんどみんながボケの役割なので、最近握手会とかでもいいねって言ってくださる方が多いツッコミの役割をよりちゃんと果たしていけるように頑張っていきます‼️


またSHOWROOM配信できたらいいなと思ってるのでぜひ見に来てくださいね〜👀






最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る