OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ラグーナ‼


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_2532.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌠


先日、ラグーナミュージックフェス2019 オータムスペシャルに出演させて頂きました!

なんと2日間ある中の大トリということで、こんな重大なステージに立たせて頂けてとても光栄です。ありがとうございました!


衣装もこの日はいつもとは違って肩が出ているチェックのフリフリ衣装だったので、髪型も巻き巻きにしてみました😚


IMG_1758.jpeg


お隣に座ってたすずちゃ。

襟元のデザインは2パターンあって、どちらも可愛いです!秋っぽいですね。


あとこの日のすーちゃんの前髪個人的にとても好きです!似合ってる!またやってね!

隣で寝てるのも可愛かったです😏


IMG_2529.jpeg


ライブの時間は夜だったので、日が傾いてきた頃に撮った写真。

夜の野外ライブってすごい楽しいんです!

さらに秋なのでいい気温。

沢山曲数披露させて頂いたのですが、一瞬に感じました😆 没頭していたみたい。


タオルやサイリウムもいつもありがとうございます。結構しっかり見えます!元気出る!


IMG_1864.jpeg

あとお友達の森ふた葉ちゃんに会いました🥁


ザ・コインロッカーズのドラムを担当しているよ〜同い年〜!私もドラムに憧れがあるので是非教えて頂きたいです


IMG_2530.jpeg

この写真はこの日に頂いたクレープです!

名前の通りすごくふわふわでペロリと平らげました。美味しかったなぁ😋


休憩時間にみんなで大富豪で盛り上がったり初めてカオマンガイを食べたり


いろんな出来事があった1日でした!


ラグーナさんでは360° 3Dシアターがスタートしてから沢山ライブをさせて頂いておりまして、私達にとっても大切な場所になりました。 是非またこのステージでパフォーマンスをしたいです!


来て下さった皆様本当にありがとうございました😌


それでは!

see you later.*˚#213

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る