OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月刊エンタメさん

 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
本日10/30発売の「月刊エンタメ」さんに
高本彩花と一緒に載せて頂いています✨
 

 
「日向坂で会いましょう」特集で、
MCのオードリーさんについてもお話させていただくということでこの二人でのインタビューでした!
 
おたけと二人で呼んでいただくのは珍しいんじゃないかな?と思います!
 
ぜひ楽しいインタビューになっていると思うので読んでくださると嬉しいです☝(←トゥース)
 
 
宮崎ロケも見てくださいましたか?
このロケも本当に楽しくて、
遠足?とか修学旅行に来たみたいでずっとみんなで一緒だったのでよりオードリーさんと距離が縮まった気がします‼️
 
また宮崎行きたいなぁ〜
食べ物もとても美味しくて出会う方みなさんが優しくて、素敵な場所だなぁと思いました!🌴
 
食リポもほぼ初挑戦だったのですが、
直感で口の中で感じたことを言ったら良かった!と言っていただけたので嬉しかったです!
特技にできるようにしていこうかな?(笑)
 
またどんどん挑戦していきたいです!
 
 
 
 

 
移動中〜🛩
後ろからとしちゃん〜
 
 
 
これからも「日向坂で会いましょう」ぜひ見てくださると嬉しいです!
 
 
 
 
また日向坂で会いましょう〜🚲
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る