OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちぇりちぇり


こんばちは

今私はちょうどいい枕がありません。
でもやっぱり質の良い睡眠を求める身としては
自分の頭に大フィットする枕が欲しいなと
ずっと思ってはいます。

実はとしちゃんと買いに行こうねって
約束したんですけど、私たちすぐ
違うところに遊びに行ってしまうから
それが買いに行けない原因かなと思います。

次のお休みこそ
誘ってみようと思います。

佐々木久美です。







今日はあやちぇりのお誕生日〜🍒
おめでとうあやちぇりー!!
ユニエアでメッセージ送っておきました。

日曜日の全握は
あやちぇりとペアです!!

よろしくお願い致します😚






昨日11月1日から
「CoCo壱deもっとHAPPY!キャンペーン」が
スタートしました🍛💓

オリジナルコースターが貰えたり、
イベントに応募できたり、
壁紙がもらえたり、
盛り沢山のキャンペーンです!!









私も早速食べに行きました〜
トマトアスパラカレーにチーズトッピング!!

初めての組み合わせでしたが、
とても美味しかった、、ハマりそう😭
でも次はネバネバカレー狙ってます。



因みに、コースターは
まおちゃんとひなのでした!
予想がぴったり的中したんです🎯


おひさまもカレーたくさん食べに行きましょう〜!






本日2日の24:05〜
「シブヤノオト」さんに出演させていただきます!

なんと、私、佐々木久美の
レコメシ!ということで、
料理を振る舞わせていただきました!

是非観てください🥰





大好きな渡辺直美さんと
初めてご一緒できました🥺💗
写真は渡辺直美さんのキーホルダーです〜

絶対チェックしてください☺️














ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る