OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~ソイミルク~







みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

ピース✌️


毎日朝ごはんには必ずホットのソイミルクを飲むのが日課になってます☕️
体も温まるのでオススメですよ〜

って前も書いたよーな書いてないような、、






そうそう、久しぶりに中学生の時の写真や動画をみたのですが、
本当に何してるの!?笑
ってくらいおかしくて、ふざけてて笑っちゃいました 笑

本当に楽しそうでした!笑

いや!今も本当に楽しいです😆






今回はお知らせブログとなっております!


まずは、、


なんと、10月25日発売のFRIDAYさんから日向坂46のオフショット連載、日向撮(ひなさつ)がスタートします!☀️


FRIDAYさんの連載に日向撮が始まるということで!!本当に嬉しくて光栄です!✨


メンバー同士でパシャパシャ!📸と取り合うので、普段メンバー間でしか見れないような寝顔だったり食べてる姿やわちゃわちゃ遊んでる姿など、、、メンバー同士で撮るからこそ、いろんな表情を見ることができると思います!

ふは〜たのしみですね〜🥰








そして!CoCo壱番屋さんと日向坂46がコラボさせていただきます〜!🍛

ひらがなけやき時代にもコラボさせていただいたのですが、改めて日向坂46に改名してからもCoCo壱番屋さんとお仕事ができてとても嬉しいです😆



ココイチdeもっとHAPPYキャンペーン


キャンペーン期間は11月1日(金)~12月26日(木)です!





キャンペーンの内容は、、、


➀オリジナルコースタープレゼント🎁

キャンペーン期間中、お一人様ご注文金額合計800円以上でメンバーデザインのオリジナルコースター(2枚入り)をプレゼント!

コースターをゲットするためには、景品取得画面又はレジ前の景品取得カードを見せてくださいね😳


第一弾は"お店で食べて"GET!
11月1日(金)〜です!
対象メンバーは1.3期生!


第二弾は"テイクアウト"でGET!
11月29日(金)〜です!
対象メンバーは2期生!




➁スマホで応募!抽選で当たる!!!

キャンペーン期間中にご注文合計金額800円以上のレシートをスマホから送って応募できます!



A賞
日向坂46メンバー参加のイベントにご招待☺️

昨年はカレーを食べたりゲームをしました!
参加させていただいたのですがとても楽しかったです!(^^)



B賞
日向坂46オリジナルパッケージココイチレトルトカレー🍛

ココイチのレトルトカレーも何回も食べたことがありますが大好きです😍


C賞
カレーハウスCoCo壱番屋お食事券2000円分


D賞
希望するメンバーのココイチ特製X'mas&New Year ポスター&ポストカード!




どの賞もとーっても豪華ですね✨皆さん是非ご応募してみてくださいね~

また、週替わりでメンバーがHAPPYカレーを紹介するWEB動画も随時公開されていきますのでそちらも見てみてくださいな♪

因みにわたしは、6週目の12月6日(金)〜12月15日(日)の週です!こさかなとひなこと一緒😆
壁紙もゲットしてみてください〜(^^)

  



詳しくはこちらをチェックしてみてくださいね♡

そして、CoCo壱番屋さんのCMを
こさかなとひなこと一緒のグループで撮らせていただきました☺️🍛
みんなでカレーを食べているシーン、大好きです!みんなでおいしいね〜😋ってニヤニヤしながら食べました!笑






じゃんっ!


そしてカレー🍛
早速食べに行きました!笑笑
すずにカニクリームコロッケをオススメされたので頼んでみたのですが本当に美味しかった!😁
トッピングもたくさんあるので色んな組み合わせで楽しめますね😆
好きなトッピングがどんどん増えていつか溢れちゃいそうなくらいです!!!







*シブヤノオト 
11月3日(日)24:05〜 NHKさんにて放送されます!

こんなに好きになっちゃっていいの?を披露させていただきますので皆さん是非見てみてくださいね(^^)




*読売テレビ ベストヒット歌謡祭 
11月13日(水)19:00〜21:00 
大阪城ホールから生放送で出演させていただきます!!

生放送ー!そして歌番組の特番に出させていただけるということで、、、緊張しますが楽しみです!
皆さんぜひみてくださいね☺️




*日向坂46 Xmas Special Live 2019 at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

日付は11月30日(土).12月1日(日)

開場は9:30 開演は10:45です!


まさかまさかまさか!日向坂46があのUNIVERSAL STUDIOS JAPANでライブをさせていただけるとはー!!!
本当に夢の夢の夢でした!!
とっても嬉しくてたまらないです!😭😭😭

FC先行は10月31日(木)18:00〜11月4日(月・祝)23:59までとなっております!

皆さまぜひご応募してくださいな〜
お待ちしております♡

いやあ、、、土日のライブも本当に憧れていました!
楽しみで仕方がないです😆






おまけ

ついこの間ハロウィンだったのでお絵描きしてみました🖋



読んでいただきありがとうございました

#283





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る