OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


こんばちは


私が「日向坂で会いましょう」の
クイズのヒントでやった顔真似は、
あばれる君さんのする桑田真澄さんの物真似です。

今日の握手会でたくさんの方に
mattさんの物真似って言われたので、
この場を借りて訂正させていただきます!(笑)


もっとわかりやすくできるように頑張ります。
いや、何を頑張ろうとのでしょうか私は。

佐々木久美です。



今日は京都で全国握手会でした。

さくらんぼミルクレーン




私はあやちぇりポーズ🍒
おたけはくみるくポーズをしています🍼


実はすこーしだけ前から
私も食べ物系のあだ名欲しいな〜って思ってて
密かに発信していたくみるくを
今日ついに公にしました!(笑)


あやちゃんが考えてくれたくみるくポーズ
みんなも使っていいよ〜😙🍼



実は今日きくきりんポーズも思いついたんです🦒
またどこかで発表したいと思います。















足を運んでくださった方々、
ありがとうございました😊






皆さんに嬉しいお知らせです🦕

日向坂46がユニバーサルスタジオジャパンで
クリスマスライブをさせていただくことになりました!!!!!

11月30日と12月1日の2日間です!!!



ずーーーーーっと
テーマパークでライブをするのが夢だったので
そんな夢がクリスマスライブとして
叶うのがとってもとってもとーーーっても
嬉しいです🥺💓


是非遊びに来てくださいね💗

申し込みは11月4日(月)23:59までです!


大好きなユニバ
よく考えたら去年の6月から行ってませんでした😭
楽しみだな〜魔法の杖持ってかなきゃな〜








あ、おひさまさんたち、
「シブヤノオト」見てくださりましたか?
パーティ餃子🥟作りました!!

本当に美味しいので、ぜひ作って見てください!


おひさまと餃子パーティできる
イベントがあったら楽しそうですね😚










いろんな秋きくちゃん


ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る