OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
京都 全国握手会
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☀️
 

 

 
ホットチョコレート🍫
なんかボヤボヤしてますね笑
カメラが汚れていたのかもしれない
 
 
 
今日は京都にて3rd シングルの全国握手会がありました!
お越しくださったみなさんありがとうございました😊
 
 
今日は特におひさまの皆さんの熱量を感じました!!
ミニライブも握手会も楽しかったです☺️
 
 
ミニライブでは、まさか 偶然・・・の後、拍手が聞こえてきてとても嬉しくなりました!ありがとうございます。
3rdラストの全国握手会は12月15日ということでまだ先ですが、そこに向けて仕上げていけるように頑張ります。
 
 
 
9レーンの前で🙌🏻
どこ見ているんだろう〜〜
 
 
たくさんの方とお話できて楽しかったです☺️
9レーンに足を運んでくださった皆さんありがとうございました!またお会いできますように💕
 
 
頂いたお花です💐
 

 
どれも見惚れてしまいますね🌼☺️
レーンを華やかにして下さりありがとうございます!
素敵なお花に囲まれて今日も幸せを感じました😆💕
 
いつもありがとう!
 
 
 
ゆっくり休んでくださいね〜〜
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#312
再入荷
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る