OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ケーブルニットが好きです。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_2899.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🧦


Seventeen 12月号さんの「日向坂と恋するニットの話。」に菜緒、ひなのと一緒に登場しています 


11月になって、ニットも着れるくらい肌寒くなってきましたね〜!服に関しては秋冬が大好きなのでとても嬉しい季節。服を選ぶのが毎日楽しいです♪


IMG_2976.jpeg

撮影もすごく楽しかったです!

この3人は日頃から近くにいる3人なのでその自然な感じが写真にも出てるんじゃないかなと思います💭


Seventeenさんは以前、制服企画の時に出させて頂きまして、またこうして企画に呼んで頂けて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


STモデルの菜緒を筆頭に雑誌を読んでいる中高生の方にも日向坂の存在を少しでも知っていただけたら幸いです!


何より私も昔からSeventeenさんを愛読していたので、自分が紙面にいるのが本当に凄いことだなぁと痛感しています。


IMG_2900.jpeg

ぜひ今年のニット何買おうかな〜?とお悩みの方はご覧になってみて下さい👀


よろしくお願い致します。


それでは!

see you later.*˚#217

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る