OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~濃い抹茶~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

キリッと。


やっほ〜






先日は京都にて三枚目シングルの全国握手会がありました〜🤝

寒い中きてくださった皆さんありがとうございました!



ここで謎自撮りを載せます。




ミニライブでもたくさんの方が来てくださり、声援などたくさん届きました!
サイリウムやタオルや団扇、ボードなどたくさんありがとうございます♡

たくさん見えましたよ👁





それと!前回の幕張メッセの時も握手レーンが第4レーンで今回も第4レーンだったのですが、

前回のときは4にちなんで4つポーズを決めました!


なので今回は4つゲームを決めて皆さんがやりたい番号のゲームをしました♪


1はにらめっこ
2はあっち向いてホイ
3は指スマ
4はグリンピース

にしました😆



こういう遊び、結構好きなのですよ!なのでたくさんの方と遊ぶことができてしあわせでした〜
お腹いっぱいになりました😋
たくさん遊んでくれてありがとう(^^)


いろんなお話もできて楽しかったです!
年内最後の方もいらっしゃって、今年一年ありがとうございましたの気持ちでいっぱいでした!


でもまだまだ個別握手会や全国握手会(名古屋)もありますので、よろしくお願いしますね♪






はいっ!今回いただいたお花を載せたいとおもいます💐


これは剣道の面だ!凄い!お花になりました💐とても懐かしく感じます☺️ありがとー!




こちらはハロウィン👻クモがすごい!かぼちゃもある!イラストが可愛すぎる!ありがと!





ピンクの花束かわいい〜!あ!バラだー!🌹こちらこそありがとうよろしくね〜(^^)





サイリウムカラーじゃ!そしてオレンジ好き(^^)わたしもまた味噌ポテト食べたいな〜😋😋😋




ハート♡がかわいい〜!大好きなピンクです!!わたしも勇気もらいます!ありがとうね😊





赤だね〜!しっくりきます!大人っぽいですね(^^)がんばレインボー🌈です!ありがとう😁





ケーキみたい🍰たべたーい!そしたらわたしは世界一幸せ者だよう!☺️😆ありがとー!




載せきれなかったお花ちゃんは次回です!😀


読んでいただきありがとうございました

#285
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る