OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
神社仏閣大好き芸人
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🌞






 
いや〜、今週のアメトーーク!さんの神社仏閣大好き芸人おもしろかったー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにより、お寺とか神社にもっと興味でたな〜
 
やっぱそこらへんはまなもが沢山知ってるから色々教えて貰いたいな😽
 
「今度三峯神社行こうよ!」ってまなもにメールしようかと思ったんですけどしてませんでした。
 
 

 
 
祖父祖母のお家が長野にあるので諏訪神社も行きたいなーと思って見てたら、
 
丁度はんにゃ金田さんが1回も来たことがないのに俺ここ来たことあるぞって話してて
 
その写真写真見たら「え、私もここ行ったことある気がする」って思ってて母に「諏訪神社って言ったことあるよね?」
 
って聞いたら「ないよ」って言われました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ティモンディ高岸さんの独特な喋り方、ハマる〜〜。
 
 
 
明日は2ndシングルのスペイベだよ!来てくださる方待ってますね🐶
それじゃ!パリピース✌('ω')
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る