OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2ndシングル スペシャルイベント会
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😊
 

巻き巻き〜
 
昨日は2ndシングルのスペイベがありました!
 
私物サイン会ということで、さまざまな物にサインができて楽しかったです😁用意して下さりありがとうございました!
 
今回当選された方以外にも、応募してくださった全ての皆さんありがとうございました!今回当たらなかったという方もまたの機会に待っています☺️
 
 
せっかく2ndの制服を着たのに、制服では撮りそびれました🤣ショック、!
 

だれかが来たぞ
ブレブレ笑

めいめいさんでした笑
 
私が自撮りしてる時に近くにいらっしゃるとよく入ってきてくださいます😌💕
臭いですか?と聞いたら、ニットの匂いがする〜と言われました笑
 
 

半顔夕日
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#315
最高やん!
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る