OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ベストヒット歌謡祭
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🦩
 

 
今日はベストヒット歌謡祭でした!
 
昨年は、視聴者として観ていた側だったので出演させていただけてとても嬉しかったです☺️
日向坂46としては初です!!
 
 
キュンを披露しました🥰
久々にこの衣装を着て、ダンスを踊って少し懐かしく感じました、、、!皆さんも少し懐かしく感じたりしたのかな?どうなんだろう、、
 
 
 
そしてそして、
 
キュンの披露後には、DA PUMPさんのバイーンダンスを少しだけ踊らせていただきました✊🏻
めっちゃテンション上がりました笑
少しのコラボでしたがめっちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
そうだ、
 
キュンの髪型に近くなるように、今日ストレートにしてもらったら、結構長くなりました!笑
 

髪の毛伸びるスピードの速さには自信があります笑
 
 
河田さんが撮ってくれた!
 
 
 


ひなの😊
少し遅くなったけど、加入1周年おめでとう!!
もちまるこ〜〜でこまるこ〜〜ひなのなの〜〜
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و


#317
最南地域
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る