OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
明日よる7時!

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔* 

IMG_3545.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です👮


明日11/14 19:00~の「THE 突破ファイル」さんにて再現VTRに登場させて頂きます


まさか突破ファイルさんの再現VTRにて初出演できるとは思っても見なかったので、お話を頂いた時は本当に嬉しかったです😌


初めて1人でのテレビのお仕事だったのですごく緊張していたのですが、四千頭身の後藤さん、あばれる君さんが休憩中に話しかけて下さり緊張もだんだんほぐれてとても楽しい撮影でした!


後藤さんは休憩時間中にドレミダンスを習得して下さり、とても嬉しかったです🎶

このダンス結構難しいんですよね〜


予告動画で私も少し踊っていましたが、どんなシーンなのか明日の放送で確認してみて下さい👀


IMG_3543.jpeg

婦警さんの制服  ver.

ベルトには色んな武器が付いていてとてもずっしりしているんです!びっくりしました。

これで走るのは結構大変。


婦警さんってすごいなぁ

かっこいいお仕事だなぁ


と演じる中で感じることができました。


そして、スタジオにはみーぱんさんと丹生ちゃんが出演しています!

無事突破できたのでしょうか 

私もまだ知らないので楽しみです


改めまして、この役に選んで頂けてとても光栄です!ありがとうございます。

そしてまたお二方と事件に立ち向かいたい!そのくらい私にとっては思い出に残る素敵な時間でした


IMG_2418.jpeg

明日の放送をお見逃しなく🚨


それでは!

see you later.*˚#221

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る