OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ベストヒット歌謡祭

 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐩
 
 
 
先日、ベストヒット歌謡祭に出演させていただきました‼️
見てくださったみなさんありがとうございました!
 
 
ベストヒット歌謡祭は、毎年見ていた番組で、私の地元大阪での開催ということで今回出演させていただけて家族や友達も喜んでくれていて嬉しかったです✨
 
日向坂46としてグループで呼んでいただくのは初で、坂道グループの先輩方と一緒に3グループ揃って出演させていただけてとても光栄でした!
憧れの先輩方と3グループ揃って出演させていただける機会がたくさん増えてきてとてもありがたい気持ちでいっぱいです‼️
 
 
 
いつもとにおい変わった?って聞いてきたとしちゃん。(笑)
 
 
 

 
髪の毛の色がきれいなグラデーションになってる〜🌈
 
 
大阪ということで、本番前にたこやきや551やいろんな美味しい食べ物も食べれて良かったなぁ〜🐙
 
 
久しぶりにキュンを披露させていただいたのですが、やっぱりキュンはパフォーマンスしていても楽しいし良いデビュー曲をいただけたなって思います!
 
なんだか懐かしい気持ちにもなりました!
個人的には、今回は3人分のパワーを1人でも伝えられるように!という気持ちでパフォーマンスに挑みました!
 
振り付けの先生にもアドバイスをいただいて、本番も大きな失敗なくみんなで楽しんで出来て良かったです!✨
 
 
また出演させていただけるように、
これからも止まることなく進んで行きたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る