OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ありがとうございます(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



いつも応援してくださる皆さん、

日向坂46は、今年の紅白歌合戦に出場させていただきます!!


本当に本当に本当に信じられないです、凄く嬉しいです
約3年前、けやき坂46に加入した当初、私たちが紅白に出場することになるなんで誰も想像していなかったです!

日向坂46に改名してから、一つの夢としてずっと掲げていた紅白出場。
先日は紅白の記者会見に出席させていただきました。
緊張で膝が震えました!



出場させていただけることになって、たくさんの方に祝福していただき、改めて周りでたくさんの方々が支えてくださっているんだなぁと実感しています


日向坂46と関わってくださる関係者の皆さん、
1番近くでいつも支えてくださるスタッフさん、
きっと心配なこととかあるだろうけど何も言わずに見守ってくれる家族、
そしてどんな時も声援を送ってくださるおひさまの皆さん、

改めて感謝してます、ありがとうございます!



乃木坂さん、欅坂さん、先輩方が作ってくださった歴史があるから私たちは簡単では無いこの大きな夢を1つ叶うことができました!
紅白という素晴らしい舞台に先輩方と出場出来ることが凄く嬉しいです、誇りです。

46の名に恥じぬ最高のパフォーマンスをしたいです、今からドキドキします!




皆さん、これからも全力で頑張って行きますので応援宜しくお願いします!





ああ本当に嬉しいです!






最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る