OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
行ってきました羽生PA🐓
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!日向坂46の富田鈴花です🐕
 
 

奇跡的なになちゃんの顔
 
 
 
じゃーん!NEXCO東日本エリアのSA・PAにあるスタンプブックを買いました!
 
 
とりあえず今日は、
 
第三京浜道路の
・保土ヶ谷PAの下り
・都築PA上り
 
東北自動車道
・蓮田SA 上り、下り
・羽生PA 上り、下り
 
の6箇所のスタンプを押してきました⚪️
 
 
 
 
 
残りは300個くらいありますが、一生かけて集めたいと思います( ー̀∀ー́ )!
 
 
 
 
 
そして、にぶこにオススメされた東北自動車道の羽生PAの上りと下りに行ってきました🚶
 
 

 
江戸の街並みを再現したPA!風情があって素敵!
 
 
 
 
にぶこがオススメしてたお好み焼きたい焼きは食べられなかったんだけど、また次の機会にお腹すかせて行くね🥺
 
 
そして帰りには蓮田SA上りにてHighway Walkerさんが置いてあるところにー!

 
在庫切れでしたが…!
 
 
 
 
 

 
え、、、になちゃん同じ顔してくれたのかな?
 
 
 
 
それじゃ!パリピース‪✌︎('ω')✌︎
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る