OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポケットモンスター 初回拡大生放送SP
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🏐🏐
富田の富は点があります!冨田ではなく富田です( ー̀∀ー́ )
 
 
 
 
 
 
 

 
 
じゃーん!
 
 
 
 
今日は「ポケットモンスター」の新アニメシリーズ、初回拡大SPに加藤史帆さん、金村美玖、富田鈴花で出演させて頂きました!
 
 
 
新シリーズ予習などして、
会場に来てくださった方たちと新シリーズの第1話をその場で一緒に見ました👀
 
 
 
 
 
 
 
ピカチュウがサトシと出会う前の物語…、何回も泣きそうになって涙こらえて、ピチューがガルーラ親子の元を離れ自立しようとするシーンでついに涙がこぼれました😢
 
約30分なのに映画1本見たみたいな充実感でした、素敵な空間だったな〜✨
 
 
来週から毎週リアタイします!
 

 
さっき載せたヒバニー・サルノリ・メッソンと、
一昨日発売したばっかのポケットモンスター ソード・シールドもいただきました!
 
ちょうど発売日に兄2人が開店と同時に買いに行っていたので、3人で通信したいと思います😆
 
本当に嬉しい〜〜〜(✳︎´∨︎`✳︎).°。
 

ピカチュウとヒバニーと!
 
 
 
 
 
本当に1時間あっという間で楽しかった〜!
スカイツリーのピカチュウ色の点灯も史上初みたいで!スカイツリーの真下で番組をやっていたのモニターで見ていたのですがすごい壮大でしたね😲👏
 
 
 
 
 

 
ずっと何年か前にポケモンセンターでゲットしたプラスルとが大好きなになちゃん🐶
 
 
 
 
 
そして、今日は寒い中来てくださった方、ありがとうございました!
来週もアニメ楽しみ〜!!
 
それじゃ!パリピース✌︎('ω') ✌︎
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る