OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
寒いけど日差しは暖かい
こんばんは!
 
 
日向坂46 松田好花です🙃
 

 
お母さんが編んで作ってくれたハリネズミちゃん🦔
可愛いやろ〜〜☺️癒されてます。
 
 
 
 
掛けているメガネ、金ちゃんとお揃いで買ったブルーライトメガネなんですけど、ある日掛けようと思ってメガネケースから出したら、片方のレンズが無くなっていていまだに見つかっていません😢
 
 
あぁぁ早く見つかりますように!
見つかってもはめられるか分からないけど、、笑
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
 
第61回 輝く!日本レコード大賞、優秀作品賞の10作品のうちの1つに日向坂46のドレミソラシドが選ばれました!
 
ありがとうございます!!
 
デビュー曲のキュンだけじゃなくドレミソラシドにも注目していただけて本当に嬉しいです!
また一つ夢が叶いました。
 
精一杯パフォーマンスに努めます!!
 
 
12月30日17時30分〜生放送です!
観てください✊🏻
 
 
 

 
ドレミの矢で射抜くぞ〜🎯♫
 
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
 
ココイチさんのハッピーカレー担当の週がやってまいりました!!
 
今週は彩花さん、めいめいさん、私の3人が担当です!!
 
 
動画も公開されています🍛↓
 
 
私は店員さん役をしました!!楽しかったな〜〜
チェックしてね😄
 
 
そうそう、昨日、公開された動画を見たらカレーが食べたくなってココイチさんに行ってきました笑
チキン煮込みカレーにチーズと納豆をトッピングして食べました!!チーズはマストってくらいにいつもトッピングしてます🧀
 
壁紙は彩花さんをゲットしました🌼!
 
 
 
皆さんもゲットしてくださいね〜🙌🏻
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 

 

捕まえた🦖🐟🍓
 
 
小坂菜緒主演の恐怖人形が絶賛公開中です!!
 
 
公開前に観させていただいたのですが、叫んで、笑って、感動して、由梨(菜緒)の可愛さにやられました笑
 
サイコサスペンスのホラー映画は初めて観ました!
人それぞれ怖さの度合いは違うと思うのですが、私にとってはかなり怖かったです!!
巨像恐怖症なので目を瞑ることが多々ありました😵😵
 
 
菜緒のこんな表情見たことない!っていうような顔をしていて引き込まれたなぁ、、、
 
 
 
劇場に足を運んで観てくださいね🙌🏻🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 


#319
採掘
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る