OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
興味津々(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


見てください!!
名札作っていただきました🥰🥰
嬉しい、宝物ですー!!!


ということで、本日は「ポケットモンスター 第1話 ポケモン×スカイツリーレイド生中継SP」に出演させていただきました!

生中継の会場にお越しくださった皆さん、寒い中本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️



一言で言うと、、

本当に楽しかったです!!!!!!!



加藤は、小さい頃姉や従兄弟の影響で少しアニメを観たりポケモンセンターに行ったりしたことがあって、この番組の出演が決まってから改めて少し勉強をしたのですが、、ポケモンって最高ですね!


今日第1話を見て可愛いくてほっこりして感動して、来週の第2話がもう楽しみで仕方がありません!!

ピチュウの可愛さが凄まじくて、自分もアイドルとして参考にしないとなぁと思いました!
そしてミュウ最強!ミュウみたいに最強になりたい!!!!


ポケットモンスター第1話の番組に出演させていただけて、ほんとに凄いことだなぁと思って、ポケモンって世界中の方に愛されているじゃないですか、だからそのポケモンの新シリーズの最初を生放送で観ることが出来て本当にありがたいなぁと思いました!


ポケモンについてお勉強して、またポケモンに関われるように頑張りたいと思います🎅🏻⭐️⭐️

いつかポケモンの主題歌とか出来たら嬉しいな、、、なんて夢のようなことを妄想してしまいました今日




見てください!!PART2


ヒバニーとピカチュウが一緒にお写真を撮ってくださいました!

これはピカチュウが私の頭に気付かず腕を振った瞬間です!!










そういえば今日、「サトシー!」と「カトシー!」のどちらを皆さんが叫んでくださってるのか分からなくてそれが面白かったです☺️



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る