OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポケモンマスターになりたい!

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔* 

IMG_3711.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🗺


昨日放送されましたアニメ「ポケットモンスター」皆さんご覧になって頂けましたか??


今回なんと記念すべき第1話の放送に日向坂46から加藤史帆さん、富田鈴花、金村美玖で出演させて頂きました!

本当にありがとうございます


1話の予告は既に見ていて、楽しみにこの日を待っていたのですが、想像以上に心を動かされまして途中うるっと来てしまいました。


ピチューの愛おしさ、ガルーラ親子の優しさなどなど過去の物語を知ることができてよりポケモンへの興味が湧きました!


そして第2話も楽しみでなりません🤩

初のW主人公サトシとゴウがどういう関係性で進んでいくのか気になりますね〜!


IMG_3759.jpeg


さらに!ポケモンさんから新ポケモンのマスコットを頂きました!以前、ポケモンセンターへ行った時にこのサイズがなかったのですごく嬉しいです😳 ありがとうございます。


左から

みずタイプのメッソン💧

ほのおタイプのヒバニー🔥

くさタイプのサルノリ🌴

です!


みんな特徴的で可愛い〜


IMG_3800.jpeg


実は!発売日にポケットモンスターシールドとSwitchLiteのザシアン・ザマゼンタを購入しまして、現在進行系で楽しませて頂いているのですが


ポケモンさんから先ほどの写真のマスコット3匹に加えてポケットモンスターソードをプレゼントして頂きました😭

ソードとシールドどっちも全部クリアを目指して頑張ります!ありがとうございます!


IMG_3760.jpeg


ちなみに私が1番最初に選んだポケモンはヒバニー!私は「バニヲ」と名付けました笑

なので昨日ヒバニーと生で会うことができて嬉しかったです😆


是非皆さんもアニメ「ポケットモンスター」を見て、ポケットモンスターソード・シールドをプレイしてポケモンづくしの日々を一緒に過ごしましょう!


私も最強のポケモンマスターになれるよう沢山バトルを重ねて行きたいと思います。


IMG_3803.jpeg


空間があったのでメタモンを描いてみました。ゆるくて可愛いですよね〜

好きなポケモンはブースターですが、他にもたくさん好きなポケモンがいるのでまた描きたい


それでは!

see you later.*˚#222

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る