OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うれしいこと(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



嬉しいことがありました!!
凄く嬉しいこと!



オードリーさんとサトミツさんが紅白初出場のお祝いケーキをくださいました🥰🥰
空色🥰💕


ちょっとこさかなの写真だけ大きいことについては最初おや?と思ったんですけど、きっと照れ隠しなんだなとプラス思考に受け入れました😇

階段にいないメンバーの写真がワンコの肉球の形なの可愛い🐶ちゃちゃ〜🐶



オードリーさんから久しぶりに愛を感じました、、2、3回目くらい、、、嬉しい、、、、、

いつも迷惑かけてしまってるしバラエティーについてたくさん教えてくださってたくさんお世話になっているのにこんな素敵なケーキまで用意してくださって感激しています、


サトミツさんはいつも優しくしてくださってライブも来てくださってラジオでも以前全員分ひとりひとりお話ししてくださっていつも泣いてくださって、紅白歌合戦でもサトミツさんが泣いちゃうくらいパフォーマンス精一杯頑張ります!




いつもお世話になっている方にこうやってお祝いしていただけて、でも私たちが出場させていただけることになったのは紛れもなく周りで支えてくださっている皆さんおかげで、なのでもっと大きなグループになって夢をひとつひとつ叶えて恩返していきたいです!





あっ!!ケーキとっても美味しかったです、、
見た目だけでなく味も最高でした、

本当に嬉しすぎてあと数日はニヤニヤしてそうです私!!






笑顔きもちわるい、、


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る