OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新しい仲間が増えました
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 

 
じゃん!



じゃじゃじゃじゃん!


 LuLuLunさんが私たちのもとにたくさん送ってくださいました!

アンバサダーに決まったって書いた時に写真で持ってたものに加えて新しい仲間たちが増えたので、私のおうちは LuLuLunだらけです🥰ほんとにルルルン♪って気分です笑

 
大きいサイズのLuLuLunのフィルムを剥がしたら、LuLuLunの社員の方々からの直筆のメッセージまで出てきて、超サプライズでした🥳💕

めちゃくちゃ愛を感じました🥰
毎日使って頑張ります🙌🏻

 
 
 
大々的に広告を出してくださったりもして本当に嬉しいです😆!

皆さんご覧になりましたか??



メンバーみんながフェイスマスクをつけている集合ポスター!!!



かなりシュールですが、超好きです!笑
みんな白塗りしてるみたいにも見えますよね笑




その撮影では、実際にLuLuLunさんのパックをつけて撮ったんです!新鮮で楽しかったな〜😄




 
 

 
 
今日もLuLuLunして寝ます💤





それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#320
ミニオン






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る