OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
またうれしいこと(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


としちゃん髪色がだいぶ明るくなってきたので、そろそろ染めたいな〜なんて思ってます!


今このブログを読んでくださっているあなたは、としちゃんの髪色どんな色が好きですか??

振り返ってみるとだいぶ今まで色んな色にしてきました!
赤とかピンク系のブラウンからアッシュ系、たまに凄く暗い髪色の時期もありました!
色んな色を試して、結局明るい色が似合うな〜って自分では思ってます🎅🏻





みなさんに素敵なお知らせです🧸

12月11日(水)19時から放送される、「2019 FNS歌謡祭 第2夜」に日向坂46の出演が決定いたしました✨✨


年末のFNSに日向坂46に出演させていただけて幸せです☺️

みんなで素敵なものをお見せできるよう頑張りますので、是非楽しみにしていてください!
絶対観てくださいね〜☀️


宜しくお願いします!🙇🏻‍♂️





やっぱり髪色明るくなってきた☃️



あ!
サトミツさんのブログ読みました!感動しました😭
皆さん読みましたか?紅白お祝いケーキについてのブログ🎂

ああ嬉しいな〜嬉しいな〜☺️☺️



春日さんケーキにあんまり関与していなかった🤣

集合写真の私の位置本当にごめんなさい空気読めてないどこに入ればいいか分からなくて彷徨っていたらキャプが一緒にお花持とうって言ってくれましたキャプ優しいけど私反省。


若林さんちっっっっっっちゃく"ヒ"のポーズしてくださってる😂✨✨



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る