OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
空色クリーム
こんばんは!

日向坂46 松田好花です☺️





!!!

先日オードリーさんとサトミツさんから紅白のお祝いのケーキを頂きました!!サプライズ!


サトミツさんのブログを拝見したらケーキを私達の元に届けるまでの裏話を書いてくださっていて、それを読んで、私たちのために時間と労力をかけてケーキのデザインを考えてくださっていたんだと思うと、更に嬉しくなりました!!


ケーキが崩れないようにシートベルトで固定したり、1人で原宿を歩く若林さんを想像するとニヤニヤしてしまいました笑



ここからは私の話なのですが、

大きな箱を見て、勘が鋭い私はすぐに「あっお祝いのケーキかも!」と察してしまいました。
開けてみたら予想が当たってしまっていたのもあってリアクションが薄くなってしまったのかもしれないです、、😂


鈍くあれよ自分!って思いました、、😂



サトミツさんが私達が箱を開ける瞬間の動画をご覧になったみたいなのですが、理想のリアクションができなくてこちらこそ申し訳なかったなという気持ちです😂反省会をさせてしまっていたなんて😓


内心めちゃくちゃ嬉しかったということをこの場を借りて伝えておきます笑


不器用ながらに準備して下さったことを思うと幸せです🥰愛を感じました!!ありがとうございます!!




ただひとつ、ケーキの計画をしたグループチャットに春日さんが入っていなくて笑ってしまいました笑

春日さんはケーキのこと知っているんですかね?笑笑



素朴な疑問でした笑






ご馳走様でした!!美味しかったです☺️





そして!



日向坂で会いましょうでもお祝いして下さいました!!
スタッフさんの愛のある編集にはいつも釘付けになってしまいます。一回見るだけじゃ目が追い付かないくらいに凝って下さっていたりして本当にすごいんです!
いつもありがとうございます!!


若林さんが右手でヒポーズをしてくださっている笑


あざといです、若林さん。笑

ポーズしてるの一切気付かなかった!



あと、たまたま土田さんにもご挨拶をさせていただけて、紅白のお祝いの言葉をかけてくださいました!
いつも気にかけて下さっていて本当に嬉しいです😆




1日のうちに、ケーキに花束に素敵なお祝いをしていただけて、さらに身が引き締まりました!!

優しい方々に恵まれてるなぁと幸せを噛みしめました!



ありがとうございました!




紅白頑張ります👊🏻







じゃあね( ᐛ )٩و



#321
観に行く













日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る