OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マーマレード&ジャム
みなさんこんにちは。

日向坂46 三期生
中学3年生15歳の
上村ひなのです。





↑写真フォルダを見返していたら見つけた、
日向坂46 1st写真集「立ち漕ぎ」を撮影した沖縄の海🌺
沖縄での事を思い出すと心が安らぎます(^-^*)




**********************



TBS「第61回輝く!日本レコード大賞」優秀作品賞に、
日向坂46の「ドレミソラシド」が選ばれました!!
ありがとうございます!

ドレミソラシドはライブイベントでもたくさん披露させて頂いて、今年の夏はドレミソラシドと共に駆け抜けてきました。
そんな大切な曲を選んで頂いてとても嬉しいです!
精一杯パフォーマンスさせて頂きます。

TBS「第61回輝く!日本レコード大賞」は12月30日(月)17時30分より生放送です!
ぜひ見て下さい✨




*********************


私はとにかく色々な物にハマりがちで「○○ブーム」というのが頻繁に来たり、過ぎ去ったりします。ちなみに最近は塩味の芋けんぴにハマっております。
秋ですね~


最近までのマイブームに
「オリーブオイルブーム」というものがあって、毎朝必ず納豆にオリーブオイルをかけて食べていました!
そのブームはお家のオリーブオイルが切れてしまった為に一旦落ち着いてはいるのですが結構続いていたブームだったので再ブームが来そうな予感がします。



そうそう、あともう1つ!
今「マーマレード」そして「ジャム」にもの凄く興味があるんです!メッセージアプリでも何度も言っちゃうくらい😆


例えば同じ「オレンジマーマレード」にも作る家庭によって味わいに違いがあって、海外では自家製マーマレードのコンテストが行われたりもしているみたいです!
マーマレードって思っていたよりもずっと奥深いんだな~!と知り色々なマーマレードを食べてみたくなりました。


マーマレードやジャムはその果物の味を引き立てていて、
マーマレードやジャムを食べる前よりも食べた後の方がさらにその果物自体の美味しさを知れた気がしてなんだかハッピーになれます(’-’*)
そういう所もマーマレードやジャムの魅力なんじゃないかと最初気がつきました!


とはいってもまだ一種類しか食べたことがないんですけど…😁
これからたくさんの種類を食べてみたいので、今度ジャム専門的に行きたいです!


*************************


先日、
日向坂46がアンバサダーを務めさせて頂いている
「ルルルン」さんからフェイスマスクを頂きました❣️

ありがとうございます!!


地域限定のルルルンにはたくさんの種類があってどれも魅力的でとーっても迷ったのですが、
私は北海道ルルルン(ラベンダーの香り)、九州ルルルン(あまおうの香り)、京都ルルルン(京都のお茶の花の香り)、小豆島ルルルン(オリーブオイル)を頂きました!

成分や香りが様々で、
いろんなルルルンを集めたくなりました😍




そしてまた別の日に、大きいサイズのピンク色のルルルン(バランスうるおいタイプ)を頂きました!
とても嬉しい…
今使っているルルルンを使いきったらすぐに使おうと思います♪
楽しみだな~


***********************





<お知らせ>
告知が遅くなってしまってすみません💦
11月1日(金)発売の「Seventeen 12月号」さんに小坂菜緒さん、金村美玖さんと載せて頂いております!
ぜひ見て下さい👀💕












(’-’*)♪



ブログ読んで下さってありがとうございました!



またね🍀

上村ひなの
108,nano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る