OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
幸せ

今日、オードリー若林正恭さんがご結婚されることが発表されました!

若林さん、ご結婚おめでとうございます!!(^^)

全く予想もしていなくそう感じる瞬間も一瞬もなかったので、本当にとても驚きました!!

そして私までとても幸せな気持ちになりました☺️🍀

若林さんと奥様のこれからの温かいご家庭を築かれることを祈っています✨



そして今日はパシフィコ横浜で3rd初の個別握手会がありました\( ¨̮ )/

初めての5部制でしたがみなさんと久しぶりにお会いできてお話できてとても楽しかったです!😇

来てくださったみなさん、ありがとうございました!



ポムポムプリンやりました🐶🍮

"ポンポンプリン"じゃないですよ😝



『HINABINGO!』BD&DVDBOXが本日11月22日発売になりました!\( ¨̮ )/




楽しかった番組がBD&DVDになって嬉しいです!!😆

今回も特典映像や未公開映像も盛り沢山でHINABINGO!打ち上げパーティーの模様も収録されています\( ¨̮ )/


封入特典ではランダムで5種類封入で私はこんな感じでした♪☺️

盛り沢山の内容になっていますのでぜひぜひゲットしてくださいね(^^)



そして、先日オードリーさん・佐藤満春さんから紅白出場のお祝いのケーキをいただきました!!🎂





すごすぎます!!🥺とても嬉しかったです!!😭

私たちのために素敵なケーキを用意してくださりありがとうございました(^^)

『日向坂で会いましょう』のスタッフのみなさんからもお祝いしていただきました!

素敵なお花もありがとうございました!!


そしてこの日は土田晃之さんにもお会いすることができ、わざわざ私たちの楽屋にまで来てくださり、紅白に出場することをお祝いしてくださいました!!😳✨

ひらがな時代からずっと私たちのことを気にかけてくださってもう土田さんには感謝しかありません!!😭✨

またぜひ土田さんとお仕事ご一緒させていただきたいです!



そして、
11月27日(水)19:00〜日本テレビ系列「ベストアーティスト2019」、
12月11日(水)19:00〜フジテレビ「2019 FNS歌謡祭 第2夜」に日向坂46の出演が決定しました!

出演させていただけて本当に嬉しいです!!


みなさんぜひ観てくださいね(^^)


 
そして今日は初めての『日向坂で会いましょう』1時間スペシャルです!✨
 
ぜひ見てください\( ¨̮ )/
 
齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る