OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~花びら~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

1ヶ月早めのサンタクロース。🎅
皆さんらまだ11月です!すみません!笑笑

因みに腕に付いている雪だるまちゃん⛄️
サンタさんと一緒について来ました笑





昨日は、三枚目シングル初の個別握手会がパシフィコ横浜にて開催されました〜!🤝

寒い中きてくださった皆さんありがとうございました😊





1部と2部

金村美玖のかえる、そらまめ〜。
見つけたので一緒に撮っちゃいました♡




今回は金村と一緒にサンタのコスプレをしました!🎄

 
今年最後の個別握手会なので、一足早いクリスマス!!!
早くクリスマスにならないかな〜って思いました!
あーーー!くりすますライブ楽しみ😆😆😆




ハマっているツインテールにしました👧


ファイト〜!?


謎写真。笑



3部



地味〜に違う写真📸




金村とショールームした時に方チェックのパジャマ🛏



チェックしちゃってごめんよ😭🙇🏻‍♀️
🧸



次のブログに続きます!





読んでいただきありがとうございました

#295
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る