OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
としくま(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


先日、11月24日にパシフィコ横浜で3rdシングル初の個別握手会が行われました!

寒い中お越しくださった皆さん、ありがとうございました🥰


初めての5部制でドキドキしてたんですけど、みなさんのおかげで楽しく5部まで終えることができました!
紅白出場が決まってから初めてのファンの皆さんとお話し出来る場だったので、おめでとうってたくさん祝福していただけて嬉しかったです!

何年も前からずっと応援してくださっていた方に、「ここまでよく頑張ったね」って言ってもらえた時はつい涙が出そうになりました、、でももっともっとファンの皆さんと一緒にいろんな夢を叶えていきたいなって改めて思いました!!

嬉しいことがあるとこうやって一緒に喜んでくれる、私のことを好きでいてくれる人がいると思うととしちゃんは本当に頑張れますー!!!


この日のとしちゃん紹介!
1部、2部



前髪ちょっと流してみましたー!
お洋服はメチャカリなので、今度メチャカリ×日向坂46の公式Instagramで紹介しますね☃️

3部、4部



ハーフツイン !!
このお洋服もメチャカリなので今度Instagramで紹介しますね!

5部



くまになりました🐻


この日のとしちゃんはこんな感じでしたー!

いただいたお花は次のブログで紹介します🥰




みなさん、またとしちゃんに会いに来てください!
宜しくお願いします(﹡ˆoˆ﹡)


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る