OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
🐻🐻ユニバーサル・スタジオ・ジャパンさん🐻🐻

 
 
 
 
こんにちは!日向坂46の富田鈴花です🐻
 

 
 
2日間、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンさんでライブをさせていただきました!\(◦˙-˙◦)/
 
 
 
両日ともに快晴で、お日様が照っていましたね…今日はステージの方まで日向になっていてすごい日だな〜と思いました。
 
こんなに晴れてる野外でライブできたの初めてなんじゃないかな☀️?
 
 
 
 
 
セットリストは
1 . キュン
2 . ハッピーオーラ
3 .こんなに好きになっちゃっていいの?
4 .My god 
5 .Dash&Rush
6 .ドレミソラシド
7 .キツネ
8 .NO WAR in the future
9 .JOYFUL LOVE
アンコール . キュン セサミストリートコラボバージョン
 
 
でした!
合計1時間近くやらせて頂いたのですが、本当にあっという間…!しかもこんなふわふわな衣装着てても熱くて汗を沢山かきました〜〜
 
あ、この衣装は去年のクリスマスライブで着た衣装なんですよ〜🥰かわゆい。冬の女の子はいつにも増して可愛く見えますね〜。
 
 
 
 
今回は、1曲もいつもと同じフォーメーションのダンスがなくて、この日のために何回も練習してきたのですが
 
それも新しい景色を見られたしすごく楽しかったんです😚
 
 
 
キュンでは、「もっと〜会いたい」のところでアドリブポーズをしたのですがスパイダーマンのポーズをしました!気付きましたか??
 
 

 
帰りのバスでの光景…
楽屋に人数分のミニオンをくださりました!
 

 
アンコールではみんなで色んな種類のカチューシャをつけて、セサミストリートのみんなとキュンでコラボしました☆
 
みんなキレがすごくて、可愛かったです。私の推しメンは黄色のもふもふの「ゾーイ」!!
 
 
 
 
2日間はしゃぎまくって、ステージ立って、夢みたいな時間だった〜。思えばもう12月。今年もあと1ヶ月切っちゃいましたね、やり残したことはないですか?
 
 
私は部屋の片付けです…クリスマスライブが終わったら絶対に片付けます…たぶん…!!!
 
 

一生の思い出!
 
 
それじゃ!パリピース‪✌︎('ω')✌︎
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る