OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
「ひなあい」と略したい

皆さんこんにちは。
日向坂46の上村ひなのです。




先日、「日向坂で会いましょう」でMCさんをしてくださっている、オードリーさんの若林正恭さんのご結婚が発表されました!!
若林さん、ご結婚おめでとうございます🎉

発表があるまでまさかご結婚されていたとは思ってもみなかったのでと~っても驚きました!!
私達もとても幸せな気持ちです。
本当に本当におめでとうございます!末永くお幸せに。




そして、この間の「日向坂で会いましょう」の収録の際にオードリーさんお二方とどきどきキャンプさんの佐藤満春さんに日向坂46紅白歌合戦初出場のお祝いのケーキを頂きました🎂




グループカラーの空色のケーキにメンバー全員のお顔がプリントされていて、、愛を感じるケーキにとても感動しました💧
しかもこのケーキが楽屋に運ばれるまでに様々な経緯があったそうで…!
本当にありがとうございました!
とても美味しかったです!



また、「日向坂で会いましょう」のスタッフさんからは紅白カラーの花束を頂きました。
皆さんからお祝いしていただいてとても嬉しかったです😭
ありがとうございました!
本番精一杯頑張ります!






「日向坂で会いましょう」、今週は一時間スペシャルでしたね!
「若様の贔屓メンバーを決め直そう!」という企画でした(^-^)

私はカフェの店員さん風の格好で登場しました☕




今夜の日向坂で会いましょうでは前回の1時間スペシャルには入りきらなかったシーンが大公開されるみたいです!
ぜひ見てください!






~読んでくださってありがとうございました~


またね🌸


上村ひなの
111,nano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る