OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ティム(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




11月31日、12月1日にユニバーサルスタジオジャパンで、クリスマスライブをさせていただきました🎅🏻✨✨


お越しくださった皆さん、ありがとうございました!

加藤史帆タオル、団扇、スケッチブック、全部見えました!!
やっぱり自分の名前を見つけたときの嬉しさってものすごいんですよね、、としちゃん推しの皆さんいつも本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

下手側にフォーメーション上なかなか行かなくて、でも下手側でたくさんの加藤史帆タオルとか団扇見えてました!本当にありがとうございます😭💖




関東での活動が多い中、大阪でライブができて凄く嬉しくて、さらに大大大好きなユニバーサルスタジオジャパンでライブをさせていただけたことがとてつもなく嬉しくて幸せでした!


私は小さい頃からテーマパークが好きで、でも大阪にあるユニバーサルスタジオジャパンは少し遠いからずっと行ったことが無くて、高校生の頃貯金してやっと初めて行けた時感動して涙目出て、その時から定期的に行くくらい大好きな場所なんです!

そんな大好きな場所で過ごした2日間は最高の思い出です☀️



見てください!


まず私たちの控え室がミニオンだらけ!
突然のサプライズに早朝から興奮しました🍌



このライブでの衣装は、ひらがなクリスマスで初披露したこの衣装でした🎅🏻
この衣装に合わせていつもよりプリティなヘアアレンジをしてもらったよo(^-^)o


1日目はツインテール、


2日目はくるりんぱハーフツインをしました☃️



アンコールでは、「キュン」でエルモ、クッキーマンスター、ゾーイ、アーニー、バートのセサミストリートの皆んなとコラボレーションさせていただきました!
キュンのダンスを完璧に覚えてくれて凄く嬉しくて、見ているだけで笑顔になれて、エンターテイナーだなぁって思いました!私もそんなふうになりたいです!

アンコールはメンバー全員セサミストリートのみんなのカチューシャを付けたんですけど、カチューシャを付けてパフォーマンス出来ることなんてこれからあるのかなって思ったら貴重な経験だなって思いました!
ちなみにとしちゃんはエルモのカチューシャを付けたよ🥰



そして1日目のライブ後はアトラクションも体験させていたいたんです!
普段なかなかみんなでUSJ行ってアトラクションに乗ることは出来ないので、みんなでアトラクション乗ることができて、たくさん大騒ぎして最高に楽しかったです🎢⭐️⭐️



なんかもう思い出がありすぎてブログにまとめるの難しいです!


またユニバーサルスタジオジャパンに関われるようこれからも頑張ります!

そしてその時がもし来たらもっと大きなグループになっていたいです🙇🏻‍♂️



改めて、ライブをさせていただきありがとうございました!
ライブに来てくださった皆さん、皆さんとまた思い出が増えて嬉しいです!これからも色んな思い出増やしましょう☃️✨



ライブ中お日さまサンサンでした☀️☀️

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る