OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ユニバーサルスタジオジャパン🎄




こんにちは



高本彩花です🍒





1130日、121

大好きな大好きなユニバーサルスタジオジャパンさんでクリスマススペシャルライブをさせて頂きました🎄✨🤩




大好きな場所で、ライブができて 

太陽の下でおひさまの皆さんと一緒に盛り上がることができて本当に楽しい2日間でした😭✨




アンコールではセサミストリートのみんなとコラボレーションをしたり

とても貴重な経験をさせて頂きました



1日目の目のライブの後、アトラクションにも乗ることができました🥺


大大大好きなハリーポッターと、ハリウッドドリームと、フライングダイナソーと、スペースファンタジーを絶叫大好きメンバーみんなで乗ってスタッフさんも一緒に乗ってめちゃめちゃ楽しかったです😆😆



ライブも最高に楽しくて、ユニバーサルスタジオジャパンさんも楽しむことができて幸せすぎる2日間です



今回、夢が叶ってライブをさせて頂けて、そして楽しませていただけて、ユニバーサルスタジオジャパンさんには本当に感謝の言葉しかないです

また、こんな素敵すぎる場所でライブができるようこれからも頑張りたいと思います!!



たくさん力を頂きました😆


これからも精一杯頑張ります!!



私たちのクリスマスライブも楽しみにしていてくださいね🎅




衣装が、去年のひらがなくりすますで着た衣装を着たんです


なかなかレアです!ひらがなくりすます以来です🥺


この衣装、可愛くって大好きで皆さんの前でまた着ることができて嬉しかったです



だから2日間、最近あんまりしてなかったツインテールをしちゃいました〜〜☺️



髪が黒い高めのツインテールわたし的には新鮮だなぁと思いながらやっていました笑

image1.jpeg



image1.jpeg


image2.jpeg


皆さんどうですか??🍒


感想聞きたいな〜〜🥺🍒



あとね、朝楽屋に入ったらミニオンがたっくさんいたんです🥺


用意してくださったんだと思うと嬉しくて涙出そうでした


image3.jpeg


image4.jpeg



2匹お家に連れて帰りました☺️



嬉しくて写真たくさん撮っちゃいました🐻🐻


本当に幸せで楽しくて最高な2日間でした


来てくださった皆さん、本当にありがとうございました🎄🎄✨




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



646






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る