OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
今日のメイク💄✨

 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です👧🏻
 
 

 
今日は久しぶりにメイクブログです!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで2日間やったポイントメイクを紹介しますね😺
 
 
 
 
まずはチーク!🗿

《キャンメイク》
パウダーチークスPW40
《A'PIEU》
パステルブラッシャーRD01
 
の2個を混ぜて使います!割合的には、
赤チーク:黄チーク
7:3または6:4くらいでつけます!
 
1個で使うと赤すぎちゃったりするので、今年流行ったイエローチークでオレンジっぽく緩和させるのがポイントです😗
 
ちなみに、A'PIEUのチークはネットで買いました🍑
 
 
 
 
 
 
 
次にマスカラ!👀

《キャンメイク》
クイックラッシュカーラー 透明タイプ
 
マスカラ下地は絶対これがオススメ!メンバーも沢山使っています!色々試したけどやっぱりこれだな~ってなります。
ただ、本当にしっかりしているのでマスカラリムーバーと買うのがオススメです。まつ毛に負担をかけ過ぎないように~…
 
 
 
そしてマスカラはメイクさんに借りたので写真がないのですが…
《ヘレナ》
ラッシュクイーンコブラブラック WP
 
綺麗にセパレートされて、バサバサになったりせず上品な仕上がりになるのが好きです!
 
 
 
 
 
 
次にアイライナー!👁
《D-UP》
シルキーリキッドアイライナーWP 
ブラウン
ブラック
 
 
これはずっと使っています!目じりに引くのはブラック、インライン(まつ毛とまつ毛のあいだを埋める)に使うのはブラウンで使い分けています。
 
しっかり書けて、なかなか落ちないので今まで使っている中では1番安定しているアイライナーです😌
 
 
 
 
 
次にリップ💄
《Innisfree》
ビビッドコットン インクティント 14番
 
半年前くらいに1本買ったのですが無くしてしまって、前買った色が分からなくなったので新しく買いました。
 
付けすぎると真っ赤になっちゃうのでちょんちょんつけて、指でポンポンしています。
ふわふわしている感じがとても可愛くて好きです!
 
マットなので、マットな質感が苦手な人には合わないかもしれないです😢
 
 
 
 
そして最後にアイシャドウ👁

《CLIO》
PRO LAYERING EYE PALETTE
01番 ADVENTURE
 
かなり前のらしく今はもう売ってないらしいですが、色の参考になればと思うので乗せます😌
 
①と②を混ぜてアイホール全体に塗ります。
③と④を混ぜて涙袋に塗ります。
 
そして
《CLIO》
PLO SINGLE SHADOW G10 Pearlfection
を上からアイホールに乗せていきます!これはしゃんしゃんに教えて貰ったとっても可愛いラメです、上品で好きです✨
 
 
 
 
 
こんな感じでした!主にチークがいつもと違うので、いつもより元気な女の子感が出ると思います。そして正義のくすみカラー!
イエローベースな肌の私にはくすみ色を自然と選んでしまいます‪( ´•౪•`)‬
 
 
ぜひ試して見てくださいね♪
最後まで見てくださってありがとうございます🎀
 
 
 
それじゃ!パリピース‪✌︎('ω')✌︎
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る