OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
はちみつ黒酢にハマってます
こんばんは!

日向坂46 松田好花です😄



巻き巻きがちょうどいい長さになりました⭐️



日向坂46が「Yahoo!検索大賞2019」アイドル部門賞を受賞しました!!

日向坂46としてデビューした年にこのような賞をいただけてとても嬉しいです😊
果たして何回くらい検索されたのだろう!!笑

とにかく本当に有難いです🙌🏻
これからも沢山の方に関心を持っていただけるようなグループにしていきたいです!!




( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


ココイチさんのキャンペーン第2弾が始まっています🍛




行くだけ行って満足して宣伝が遅くなってしまいました💦
河田さんが松田と美穂のわくぴーのコースター
私が丹生ちゃんと愛萌のコースターを当てて
ひなが私のをくれました!


パーティーの時河田さんがコースターを持ってこなかったので写真には写ってません笑


そうそう、丹生ちゃんも私のコースターが当たったらしくくれました😄




河田さんはスクランブルエッグカレー
私はビーフソースのほうれん草チーズカレー

サイドメニューでCoCo de チキンボックスとハリケーンポテトを注文しました!!
ココイチさんの基本のソースはポークソースなのですが、ビーフソースも試してみたくて始めて頼んでみました😚

ゴロゴロのビーフが入っていてめっちゃ美味しかったです!!
チキンもハリケーンポテトもカレーに合って最高でした!


コースターゲットしてね🥰




( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و





ひなくり楽しみだ〜〜〜🎄




それではこの辺で!




じゃあね( ᐛ )٩و


#329
醜いアヒルの子








日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る